今日は元気がでる本ですね
皆さんは落ち込んだ時には、
なにをしていますか?
 
体操ずわりをしておちこみますか?
外で散歩しますか?
なにか熱中するものに浸かりますか?
 
それもひとつの選択だと思います。
しかし、これらを気分展開をまとめたものそして 、またひらめくハウトゥー本があります。
 
世の中には、文章を延々とかいて読むのが嫌になるものが多数あります。
しかし、 「人生にゃんとかなる!」
 
はかわいらしい猫様たちがたくさんいて、もうにゃんとかなるという、ありがたみ?がいいとおもいます。
 
本事態が感触がよいとおもおます。
(=゚ω゚=)猫好き、癒されたいかた、
どうぞ書店にお足を運びなってはどですか、?
 
 
 

  ]