大好きな小説家の紹介です。
ワタシは好きな文を書く人がいます。
それは、佐藤正午さん、柴田元幸さんです。
柴田元幸さん、Monkeyの編集者です。
Monkeyはラジオで知りました。
Monkeyほ今度かきます。
 
佐藤正午さんは自分はユーモアが溢れる
本書いているとおもいます。
最後に最初の伏線がはっきりとでて
 
思わず感嘆の声がでます!
佐藤正午すげぇ」と
では!紹介する本は「はとの撃退法」
 
ですね。題名に書いている、はとが関係するさくひんです。はとが象徴するものはなんだろうと読んでいくのがよいとおもいます。
 
津田さんと沼本の掛け合いは楽しんでください!緊張するクライマックスはまだ
見てないのですが上下あるので
 
おやすみのときによんでみては?
Do you want to check your feet?
 

 

/  ]