金持ち父さんいずこに?貧乏父さんくんな!

こんにちは、まあ日がかわってるですけどw

この前いったイヤリングきました

フェイクイヤリング

 

ばねでできるという

ですが

まあ、普通のやつな感じがしました!

 f:id:kinositasaca:20190516171050p:plain

はじめてつけるので

明日つけるのが

たのしみです。

 

 はい、今回紹介するのは【金持ち父さん貧乏父さんアメリカの金持ちが教えてくれる

お金の哲学】作者ロバート・キヨサキ

 

構成は

ストーリ(幼少時代のキヨサキのお金持ち父さんの教訓がかかれています。)

作者自体の成功体験ですね。

個人てきには第六の教えがきにいりました。

お金のためではなく学ために働く 

 やはりお金を扱うためにつかうのは金融などの知識です。

お金の流れ・読みが優れた方ではないと、つかんだものは

ながされてしまいます。

 

しかし、知識・コミュニティを持っていれば

事前に

防ぐことができます。

 

例えば、私が今日買ったイヤリングをさらに安い物があると

耳にいれます。

私はそれに飛びつきます。

 

ですがそこは人の使用済みの

イヤリングしかなっかったら

これはもともと発信元あるいは情報不足になります、。

 

普段からのひろい

見識が

必要なのですね。

 

わたしはこの本を見て法律や金融の知識をひろめたいです。

 


 ]<a href="https://pixabay.com/ja/users/Clker-Free-Vector-Images-3736/?utm_source=link-attribution&utm_medium=referral&utm_campaign=image&utm_content=308590">Clker-Free-Vector-Images</a>による<a href="https://pixabay.com/ja/?utm_source=link-attribution&utm_medium=referral&utm_campaign=image&utm_content=308590">Pixabay</a>からの