自転車はそれでもなお走り出す!

 

 ]

自転車ぬすまれた!

まあ、なかなかないことなのでかこうとおもいます。

自転車は皆さんありますか?

スケボー、スクター、オートバイ、車、クロスバイク

ロードバイクいろいろありますな。

 

皆さんも

一度ぐらいはままちゃりを

所有した経験があるとおもいます。

 

 

そう盗まれたのは

ままちゃりです!!!!

これ以上の怒りはないですね!

 

某駅で鍵つけ忘れて

盗まれちゃ居ました!

 

新しいの買いました

14000円(泣)(´;ω;`)

+防犯登録600円

 

鍵つけんきゃダメっすね。

それで帰りバイトからもっらた。

酒となっちゃんオレンジをのみながらかえりました。

 

2KM歩くんですけど

オレンジをのみました。

2Lwwwwwww。

 

寝る前に腹がたっぷんたっぷんになっちゃって

腹がたいこ?どらむ?みたいに

ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド

 

ってなってしまいこれおれ死ぬのでは?

っと脳裏によぎりました。

まあ、今朝起きるとピンピンしてました。

 

書きすぎたwwwwwwww

登録よろしく!