]

 
今日は2本目です!
 
経済学に実は編入したいワタシです。
なので経済学について軽い参考書を
使いました。
 
その一冊を紹介します。
漫画って分かりやすいよねw
ほら、最近本屋とか見ると
 
たいてい専門の入門書は漫画あります。
それが分かりやすいのです!
 
「だいがくよねんかんの経済学がざっと学べる!」著者井堀利宏、
                            カツヤマケイコ
 
カツヤマケイコさんの絵はとても
かわいくて分かりやすいです。
個人的な仕事=イラストのおはなしがえり漫画事態な奥行きを感じました。
 
ワタシはこの漫画で学んだもの
かきたいとおもいます。
 
ワタシの記事は、まだ見られている
PV数を増やしたいとおもっています。
それを増やすのはどうしたらいいだろうとおもってこの本をみてたのですが
とてもいい参考になりました。
 
経済学は『市場』を対象とする学問で
ワタシは『市場』=ブログを深く理解したいと
思います!
 

 ]