イヤリングよ!俺の元にこい!

 

こんにちは、あつくなりましたね。

まだ、5月というのにこの暑さは暴力ですね。

まあ、いいんですけど。

 

メルカリさんでイヤリングがかいたいなと思い一時間ぐらい

スクロールしていたら

なんと!耳に穴をあけないタイプのイヤリングを発見しました!

 

さらに!ばねで耳につけるという

お手軽さ、さらにブッラク、シルバー、ゴールド、

の三種類で888円ですよ!やすくないですか?

 

メルカリさんからはなにも返事がないのですが

早く届いてほしいものです。

わくわくするぜ!

 ]

(前ぬいぐるみの続きになります)

 

値段決めですね。

最初のおしゃれですからファストファッションがいいですね。

主に

ユニクロ

・GU

ZARA

無印良品

WEGO

H&M

・GAP

中から選ぶことが比較的良いとおもわれます。